Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
スネ様から可愛いネコのイラスト貰っちゃった
早速許可を頂き、MSNのアイコンにしています。
ありがとうございましたd(’’*

TW・・・・・
強さというものに興奮したひと時。
某有名なミラさんがお手合わせして下さいました。
自分の攻撃はやっと1回当たるかどうかorz
運良く凍らせても相手のスタン&麻痺でこちらも動けませんでした。
マシタと戦ったり、また某ナヤさんとも一戦交えてみたり。
敗戦が多かったけど、それより楽しさが上回ったかなっ!
続きを読む >>
Posted by セピアート
chronicle | comments(1) | - | 04:30
いろいろ整理
タイトル・テンプレはこれで落ち着こうと思います。
リンクしてくださってる方は、直すのメンドかったらそのままにしちゃって下さい(、、;

++++++++++++++++++++++++++++++
明日の予定
・免許更新の講習
・ゆっけとたこ焼き食べつつおみやげ渡し

当初の予定よりおみやげ余っちゃうわぁ・・・どうしよ(ノヘ
続きを読む >>
Posted by セピアート
chronicle | comments(0) | - | 01:24
携帯電話を機種変更したぁぁぁぁぁ
というわけで、機種変してきました。こんなの
今まで使ってたのは、TV版電車男が使ってたW31SAです。
スライド式に当時変な感動を覚えました。
折りたたみに戻した今も変な感動があります。

大 容 量 !
4 G B !


色はグリーンでいい感じです!
でもnot赤外線
Bluetoothナンデスッテヨ奥さん
不満もちょっとありますがそこら辺はKIAIでカバーしていこうと思います。

Posted by セピアート
chronicle | comments(0) | - | 12:55
Let's 大阪
行ってきます!一ヶ月!長い!

TWは気まぐれにIN出来るかも〜な感じですっ

たこ焼き食べれて幸せな一日でした(’’*
Posted by セピアート
chronicle | comments(1) | - | 02:37
Spicy your Mama
何だかんだで地味にまた更新していきたいと思いますっ
ノロマながら今後ともご贔屓に〜m(_ _)m


******************
ゆっけとカラオケしてきました!

たこ焼き食べて〜カラオケして〜お腹がちょっと苦しかったがキニシナイ。
楽しかったです!
もうね、カラオケはいろいろ歌ったけど

Spicy your Mama

これに尽きますd(’’*


続きを読む >>
Posted by セピアート
chronicle | comments(1) | - | 02:21
ちょっと今後の方向性
最近コッチ忘れ気味になるな・・・
家庭の事情+就職事情により、大阪行きが確定になりました。

ついでに誕生日でした。
20歳だって・・・全然実感ないですけどw
しばらくMixiに引っ越すことにします。

アナザーのHPに関してのコメント、どうもありがとうございました!
個々に返信する気力がなくて申し訳ないです。
ふりふろのサブマスの件については、マシタ&サブマシタがIN率低くなってしまう為に一時留守を任されたという感じなので、正式なものではありません。
乗っ取るとかノリですのでw

あー・・・何か自分らしさのない文ですね(、、;
少しだけ、留守にしますね。

また元気が出てきたら書き始めたいと思います。


Posted by セピアート
chronicle | - | - | 02:05
アルバイトの事
つい先日、高校1年生の女の子が新人としてバイト先に入ってきました。
いまどきの女子高生って感じで、すごい喋る・・自分はちと苦手なタイプでした(’’;

その人が私のいつもお世話になってる先輩の事を気に入ったようで、シフトも必ず合わせてるのですよねぇ・・・。
大体3人で入るし、新人ということもあってお世話係にもなる先輩と彼女でレジを担当することが多いです。
ちょっと複雑・・・(´・ω・`)
ライバル出現か!?
Posted by セピアート
chronicle | comments(0) | - | 00:32
面接っ面接っ
就職試験してきました。
本命にして最初の面接って・・・(ノヘ

通されると、待ち時間にアンケート書かされ待機。
面接官の方は一人で、1対1の個人面接。
志望動機や自己PRは聞かれず、コンビニでのアルバイト体験談、転職は可能か、逆にこちらが話を聴くような・・・って感じでした。

でも、考え方がすごくて、やっぱりこの会社は素敵だと思った。
入社したいですわ
手ごたえのほうは・・・和めたので素を出せましたが、
『もっと出して下さい^^』
と言われました(’’;


まぁ、落ちても悔いはないかなっ
Posted by セピアート
chronicle | comments(0) | - | 00:31
ネットから離れてみる今日
明日面接だだだ
十分休んで挑みたいと思います。
そんなわけで携帯から投稿〜。

疲れた…__○_
Posted by セピアート
chronicle | comments(0) | - | 23:36
アルバイトでのいざこざ
先日・今日のバイトで、1回ずつお客さんからクレームを貰いました(´・ω・`)
悔しいので全部晒してやる(゚∀゚)

興味ない方はスルーしてくださいませ。
続きを読む >>
Posted by セピアート
chronicle | comments(0) | - | 02:01