Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
萌え属性占い
わんもあのところにあったので便乗して占ってみた。



続きを読む >>
Posted by セピアート
murmur | comments(0) | - | 06:21
テンプレころころ
何となくテンプレをいろいろ変えてみたくなりました。
それに伴って少しの間ブログのタイトルがちょこちょこと変わると思います。


最近壊れてきた・・・。
そんな私(’’
続きを読む >>
Posted by セピアート
murmur | comments(0) | - | 01:38
にゃにゃー
このブログが自分の予想をはるかに超える人々に見られているんだと知った今日。
意外に影響力(?)あるもんなんだな・・・。

関連する記事全部消してまで何が言いたいんだといいますと。
某A氏のブログにて、私の言いたい事が書かれていました。
そちらを見て頂けるとありがたいっす。
誤解がある・・・これを分ってもらうためにログ全部UPして載せるという手段に出ましたが、いくら了承があるとはいえそれはヤバイ事だというのを今更ながらに痛感しました。
関係ない人や悪用する人、好奇心だけで利用する人はいくらでもいますしね。
まずはお詫びを。
巻き込んでしまったSさん、本当にすみませんでした。

クラブの問題を語るには、個人のブログは適しませんね。
Posted by セピアート
murmur | comments(0) | - | 19:16
約20年間生きて学んだこと
みんな・・・
情熱は大事だ!!!!!
Posted by セピアート
murmur | - | - | 16:22
君のHERO,僕のHERO
HERO見ました。
このドラマ、本当に好きでした!
カバチタレと並んで、法廷ドラマ(?)って何だか好きみたいです。

雨宮と九生のドタバタコンビが印象に残っていた放映当時。
今回はヒロイン違う人なのか・・と(´・ω・`)
キムタクは前回のがイメージが好きなので、最初は少し違和感ががが。
でも、彼って演技というかもう素の部分があるから、普通に引き込まれていくんですよねぇ・・・。

音楽もインパクト強くて、『おー!HEROジャーン!』って感じ。
何だかんだいってやっぱり面白かった!
HEROイイワァ!

このためにバイトのシフトずらしたからn(ry


カバチタレもまた復活しないかなぁ・・w
続きを読む >>
Posted by セピアート
murmur | comments(2) | - | 02:45
何となく、そんな日常
自分っていろいろ急ぎすぎてる気がする今日この頃・・・。
周りの人は笑ってくれてるけど、心の中では迷惑ばかりかけてる事を実感・・・。

良い人たちが周りにたくさん居て、自分と仲良くしてくれている今。
自分はなんて恵まれているんだろうと思った。


自分バーカ(ノヘ

ゴメンナサイ
アリガトウ
Posted by セピアート
murmur | comments(0) | - | 02:15
悲しいこと
次々と知り合い達が離れてしまっている現状。

個々の事情があるとはいえ・・悲しいことです。
Posted by セピアート
murmur | comments(0) | - | 01:58
(´・ω・`)
ちょっとした感想ってか愚痴です。
愚痴は別日記を開通させましたが、そこは消したのでこちらに。
誰かを一方的に責める愚痴ではないので、読んで少しでも理解をして貰いたい。
そういう願いを込めて書き綴ります。
続きを読む >>
Posted by セピアート
murmur | comments(0) | - | 02:17
久しぶりにイラストなんか描いたり
携帯からなので画質悪ー;

続きを読む >>
Posted by セピアート
murmur | comments(2) | - | 01:19
現実-イマ-への目覚め
前向きに頑張って生きよう。

弱虫な自分のせいで失うのはもうたくさん。


真っ直ぐな君に励まされました。

無理に強くなろうとせずとも良いから、せめて目を逸らさずにイマを受け入れる勇気を持とう。

待つしかないという辛い選択だけど、君への想いを大切にしていこう。

また、離れてしまった心が一つになりますように。
Posted by セピアート
murmur | comments(0) | - | 02:37