Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
シールオンラインとECO,マビノギ
まとめてやってきましたっ
バイト上がりだったので、TWはさすがに時間ないなぁと思いまして。
期待してログインしてみたんですがね・・・
以下簡単なプレイ感想

*シールオンライン・・・・
・強制アクティブになってて、ウィンドウモードでも他の窓がみれない。
よって他の操作を受け付けない=不憫不便イライラetc....

*ECO・・・・
画面がごちゃごちゃしてて見づらい。
軽くてよかったんだけど、窓の大きさを変えられないなどの視界の悪さ。

*マビノギ・・・・
動きがカクカクする。
初心者チュートリアルが、大きなまとめ渡されて『これ見ろ』状態。
TWみたいに、順を追って体験していくモードが良かったです。

悪い点ばっかりあげてますねー。
でも、短時間プレイしてこれだけ悪い点が見つかったんだから(自分視点で)続けても不満は尽きないと思います。

続きを読む >>
Posted by セピアート
MMO | comments(3) | - | 02:39
飛天online
やってきましたよ!

見た目だけで選びました。肝心なのはキャラへの愛でs(ry
見づらいですが、せっかくだから胸は最大に設定してみました(''*
鑑定してもらったら、身長164僉Γ妊ップだそうです。
なんて最強なんだ・・・


宿命システムというのがあるのですが。
これ、無造作に赤い糸が現れて知らんプレイヤーが寄ってくる・・。
最初だから正直に自分の干支と生年月日入れてみたんですが、
=自分と相性がイイってことになるじゃないですか。
最初は面白がってたんですけど、どこぞのどなたかが声かけてきて
『この赤い糸ってなんでしょうね?^^』
ってオープンで言ってきて・・
気味悪くなりましたorz

しばらく狩りしてたらこんな人やこんな人に出会った・・


どんなMMOなんでしょうね('';

こんな感じで団欒して終了




おまけ・・・・・
ステータス画面はかなり可愛かったです(*ノノ
Posted by セピアート
MMO | comments(2) | - | 00:29