Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 萌え属性占い | main | 要塞生活 >>


Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
今日のTW
久しぶりにバイト入りました。
5時間は応えたわ・・・('A`)
オーナーとバイトさんたちに『痩せたね〜』って言われました。
嬉しぃぃぃぃぃ!!!(*ノノ
本人はそんなつもりはないんですがねっ
運動も全然してないのに・・・でも嬉しかったです(、、*


**********今日のTWはこんなかんじ。


*
友達が次々と撲殺天使○クロちゃんの歌にハマっていきます。
そのまま頭で永遠と流れるがよい!!!!!!(・∀・)
曲をくれたアルア君に心から感謝。
*
ちょっと某ゲームの世界のお話を聞かせて頂きました。
混沌とした所っぽいけど、我慢できれば面白い場所になるそうです!
挫折経験たくさんありまくりだけど、チャレンジしてみようかしら?wと思案中。
Posted by セピアート
TW | comments(0) | - | 03:34
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 03:34