Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 要塞生活 | main | (σ・∀・)σリティーE・RO!! >>


Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
要塞防衛〜そして陥落
負けました!
相手は強豪ばかりでした・・。
うん、頑張った!
クラメンのみなさん、お相手クラブ様方、お疲れ様でした!

記念にPKステ晒し↓

もうPKステにすることはないんじゃないかなぁ・・・と思いました。
何度も挑んだりで、イラ立ったりムカムカーとかそういう思いをたくさんしましたからね(、、;
たとえステで遊ぶ事はあっても!
壁‖彡サッ

早速再振りしました〜


ブレスありでこんな感じ↓

いろいろとお話してたので、落ちる直前に少し狩っただけなんですがかなり面白かったです。

前よりDEFを下げちゃったけど、MRが多いおかげでスキキャンには全くならず。
火力も覚醒の上限7kのおかげでいい感じに狩れてます(''b
MRが234なのはうっかりです('A`)
しばらくはこのステでお金稼ぎに勤しみたいと思いますっ
やる気が出たら、リテさん目指す・・・というか抜く勢いでがっつがっつ狩りかなぁ!
Posted by セピアート
TW | comments(1) | - | 02:47
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 02:47
リテ (2006/09/13 4:08 AM)
なんか恨m(ry
違った…
羨ましいステですねぇ

私目指すのは良いけど目標が低いよ!
1しか変わらないのに…(苦笑
なのでおそらく抜くのは楽勝かと(ノ∀`)