Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 要塞防衛〜そして陥落 | main | 回想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
(σ・∀・)σリティーE・RO!!
ちょっと見たかった記事があったので、リテさんの日記をジロジロ読ませて頂いてました。
そしたら。

文が面白すぎて過去の全部読んでたっていう(ry

Anotherの頃からのとか、かなり懐かしい記事がたくさんでしたよっ!(、、*
何故か自分を弄る記事が結構目に付いたのは、あえて言及しませんわ(’’
意外だったのは、ANASAMA☆が載ってた事!(SS付きで)
無意味に笑ってました・・w
面白かったので、前ブログも読破完了。

・・・余韻に浸ってしまったので、リテさん染色にしちゃいました(’’*

レコルの有名なブロガーさんたちが装備について書いてるのを発見したので、自分もちょっと書いてみようかなぁ。

++++移動装備++++
移動装備は見た目装備も兼ねてるのでこんな感じ。
マジシャンハット+犬耳がただ今フィーバー中ですっ!可愛いよね!?
インクリ品はありませんが、見た目でお腹いっぱいになってます。
******************
▼マジシャンハット・・・
エタクロ時代にりっちゃがプレゼントしてくれたもの。
最近虜になっています(、、*
▼トナカイ服・・・
魔法師のリボンと交換で手に入れた品。狩り効率を上げる為に手に入れました。
▼モナカオスロッド・・・
唐突に欲しい!と思い立って、装備を売り払って手に入れた魔法師1つとありがたくも楓さんから頂いた魔法師1つで出来上がった一品。武器の中では一番愛用しています。
▼プリンセスの護符・・・
知り合いのサブのLV上げを手伝ったら報酬として譲って下さったモノ。
8.11.4とごく普通の姫護符だったりする。
▼子犬耳飾り・・・
最高補正の犬耳をリア友に貸して以来持ち逃げされてしまったようなので、泣く泣く無意味に買った悪補正の犬耳(、、
▼サンドボード・・・
MRブレカンステということで、アマスタがありがたくも貸して下さいました。
移動+1なので早い早い!謝々!
▼カップルリング・・・
アマスタと取っている最中でございます。
リングがないときは、狩り場の指輪のままでいることが殆ど。
▼しあわせの靴・・・
ポンちゃんから80Mという安さで購入(予定)のモノ。
後払いでよろしいとのこと・・・ありがとうございます(、、
******************

++++狩り装備++++
******************
▼蝶々リボン・・・
ユウミ様から休止前に託された一品。ずっとずっとこれからも愛用していくと思われます!
▼エイシェントアーマー・・・
某PONTE君が見事GETした一品。装備出来ないから〜ということで何と貸して下さいました!
▼モナ水晶の天使・・・
スネ様が破格で売ってくれた魔法師2個で合成の末、見事完成した武器。
もう長い付き合い・・・メギはこの先ありえないと思うので、TW終了までお世話になると思います(’’b
▼星のピアス・・・
AnotherWorldでとあるイベントにて頂いたもの。
あの時は本当にびっくりしたわぁ・・・思い出の一品。
補正は6.3と惜しい結果にorz
▼ミニプラチナウィング・・・
10日限定のミニPW。期限が過ぎたらPWになります。
先日の夏羽イベントで廃すぎるストーカー行為の末見事GETした苦労の賜物(・∀・)
▼手装備・・・
狩りだとダイヤリング。
ボス狩りだとエメラルドリングをしてることが多いです。
PKステの時に宝石収集目的でグラム逝きが激しかったので、エメリンはかなり削れました。
@1削れたらあぼーん!
******************
Posted by セピアート
TW | comments(2) | - | 17:56
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 17:56
リテ(って書くと被るからアナ) (2006/09/17 3:54 AM)
な、なんだtt

ブログにSSで載ってるとは…予定外だわっ

キャピ☆(ゝヮ・)v(何
リテ (2006/09/17 10:17 PM)
全部読むの大変だったでしょう(’’;
脳内変換で(ターン
とりあえずお疲れ様です&ありがとうございます!
面白いと言って頂いて光栄の極みです(、、
でもあった事をそのまま書いてるだけなのですが
(、、;

それとEROじゃないから!!!

>アナ様
無断ですいません(、、;
別に悪口なんて書いてないので笑って許してやって下さい(、、