Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 回想 | main | CP13-1の攻略とかいろいろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
アクセス解析
というものを初めてしてみたいと思います。
思えばブログ開設してから2年と半年・・・・アクセス数が今では一日150弱と、たくさんの人に見て頂いてるようで。
毎度ありがとうございます。
Mixiと分担してるので記事数は前より減ったけれど、それでも一日一回更新出来てるのでまぁまぁかな?
ブログではこれからもTWをつらつらと書き綴っていきたいと思います。

さて、タイトルにもあるように・・・初・アクセス解析を公開してみようと思います。
主にこちらへのリンク元・検索文字列をどうぞ!(・∀・)
リンク元URL++++++++++++++++++

1位は・・・・スネ様のブログですねぇ。ダントツ!
2位はツンプレことプレレのブログ。さすがツンプレパワー・・・
3位はポンちゃん。
てっきり、JUGEM組ではゆっけあたりが多いかなぁ?とか思ってたんですけど意外や意外っ。
自分でも予想しなかった結果でした。
スネ様!さすがだよ!
ス猫(MSNのMYアイコン)のご加護かな!?

検索文字列+++++++++++++++++++

これが上位。
セピアートは当たり前だとして、覚醒クエスト!
これで引っかかるとは驚き。覚醒クエストマジ楽しかったですわぁw

ここから少数派ですね。
何で真キョンシーで引っかかってるんだろ・・・。自分もってないよ!?
爆ステ マキシ・・・・(´・ω・`)?
と思ったら、以前に楓さんが時給について書いてくれたものがあったのを思い出し。
それが引っかかったのかなぁ(’’

PKステっていうほどPKステにしてないので、PKステを探しに来てくれた方には申し訳なく(ノヘ
ここら辺ネタ満載。
黒ゆっけ同盟とか!!!!!ふろばノ盗撮ってなんだよ・・・orz
黒ゆっけ同盟・・・クラブ作っちゃおうかな!?かな!?

はい、こんな感じでたくさんの人に日々醜態を晒していくせぴでした(、、
Posted by セピアート
TW | comments(4) | - | 03:28
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 03:28
あな (2006/09/19 6:13 AM)
ふろばノ盗撮

呼称決定(・∀・)

│ミサッ
猫丸 (2006/09/19 4:44 PM)
マネーって何!?マネーって何!!?Σ
プレ (2006/09/19 8:15 PM)
ツンデレじゃないっヽ(`Д´)ノ
ゆっけ (2006/09/20 1:21 AM)
ちょwwwwww黒ゆっけ同盟って何ーっwwwwww
クラブ作っちゃったら入るしかナクネ!?
作ってくれたら加入するよ(笑