Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アクセス解析 | main | 困っている事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
CP13-1の攻略とかいろいろ
テンプレの紹介スペースでふと発見し、一目惚れしました!
飽きるまで、ちょっとこれ使っていこうと思います(’’*

最近はやっと経験値が900k貯まりまして、LVUPまで@4Mほど。
245への道は果てしなく遠い道だなぁ・・・(´・ω・`)
CP13-1の黄金砂ダンジョンをクリアしてなかったので、インテさんとPT募集を募って攻略してきました。

結果6人集まり、いずれも200↑の方々という高LVPTにっ
今の白ステ(?)が回復で大いに役立った・・・・のかは微妙ですが、全滅もなくいい感じに進める事が出来ました。
ボスを倒した後で気付いたんですが、分配方式:公平になってた・・・orz
私でも赤かったんでまぁ大丈夫カナ?

*
インクリ目当てで鎮魂の塔に行ったら神化したチカブムと遭遇してしまいました。

DEX160で当たらん当たらん。
命中装備でもやっとこ2割当たる程度!
某味ポン様に助けを求め、退治の手伝いをして頂きました(’’;
途中主張使って宣伝してみようかと思ったんですけど、タゲが私だったのでよそ見すると即死ねます。
ので断念(ノヘ
今スロットに無用になってしまった青年の主張があったりなかったり。
味ポン様、ご協力ありがとうございました!

*
この間見事に..を食らった某クラブ様へ、2回ほど傭兵に行ってきましたよっと。

傭兵に気軽に行かない〜って誓ったんですけどね、暇には勝てませんでした__○_
1回目はPKステだったのでPKを楽しみ、2回目は回復役として赴きました。
無事勝利出来たので良かったですね。お疲れ様でした。

*
アマスタの提案で、「リベンジin黄金砂ダンジョン3F」行ってきました。

リッチが余裕で、一人でちょっとニヤけてました(、、*
ヒール・ワイドヒールも前ディレイほぼ消失なので早い!早い!
ストレスなく回復・補助出来て、みんな無事ボスを倒す事が出来ました。
楽しかったわー!どうもありがとうございました!
Posted by セピアート
TW | comments(0) | - | 02:43
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 02:43