Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< CP13-1の攻略とかいろいろ | main | ふりっぷふろっぷホームページ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
困っている事
さて、最近困ってる事が。
MRブレカンというお遊びステの為に、どういう装備で狩りをするべきなのか・・・自分でも迷う時があったり(ノヘ
系統的には白なんだから、魔防装備で白スキル主体でいいんじゃねーの?
ですよね、そう思って紅玉でレッツトライ!

・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
範囲が、慣れない。

FBが位置指定の範囲型に対してオーロラウォールは自己中心の範囲型。
これだけでも(´・ω・`)?な使い勝手。
白時代でも一度足りとて使用した事のない影薄スキルだから尚の事!
ちなみに、魔防装備全開でこれを使っても2200くらい。
対して、魔攻全開装備でFB発射すると軽く2600〜2700。
威力も使い勝手も、自分にはFBがいいんだなぁ・・・と再認識(ノヘ

だがしかし。
単体スキルとしてはHBのがIMより数倍上という現実。
なので、主に
(単)TB→TB→HB→HB→IM(ry
(範)TB→TB→FB→TB→FB(ry
単体は白スキル、範囲は火スキルと
美味しいトコ取りなのは良いんですが、イマイチパッとしないね!

ちょっと中途半端なステだったかなぁ・・・(、、;
なので、近々サイフリも検討中(´・ω・`)
Posted by セピアート
TW | comments(2) | - | 03:22
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 03:22
りすりす (2006/09/23 3:54 AM)
自分がMRカンストステの時はHBすら使いませんでした(、、;

単体)TB⇒TB⇒IM⇒…
範囲)TB⇒TB⇒FB⇒…

みたいな、灰と一切変わらない方法で(’’;

個人的にHBは威力はまぁあるけど…
IMと比べて射程がやたら短いので使い難くて(´・ω・`)

でもそのステ、面白いよね(´ー`)
楓 (2006/09/23 8:40 PM)
オーロラみたいな自己中心範囲は紅玉4みたいな敵のほぼ全てが近くに来る奴に有効〜(’’
だから爆ステは紅玉4が紅林と並ぶぐらいうまいんでs(ry

サンライズがもしも主力スキルにできる範囲なら命中補正ぐっとあがるからDEX減らせるかもね。

まぁあれがどうやったら主力になるかわからないけどw