Seppiato

君に吹く風、優しく穏やかに・・・けれど確実に。
君は僕の風だった。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 困っている事 | main | 明日Ver.UPですね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- | - | - |
ふりっぷふろっぷホームページ
を弄ってきました。
管理を自分とそーさんにお願いされましたので。
取りあえずは現存のメンバーのみ表示・呼称の整理をして、ティスク君を追加(´・ω・`)b
いやぁ、弄った事ない独特のソースなので四苦八苦です。
管理人の楓さんの苦労が身に染みて分かりました・・・(、、

日頃の仕返しはあれこれ書き込んで晴らしてやる・・・・!(何
自分が担当してるHPの管理は3つあるわけですが、銀猫HPを暫く凍結・・・もしくは削除させようと思っています。
もともと全然稼動してませんでしたがね(、、;

更新停止理由は、私の個人的な感情によるものです。
私信になりますが、もうほぼ確実に修復は無理です。
交流の為に開設しましたが、私自身がもう会話すら不可能と判断しましたのでHPの存在意義が見出せなくなりました。
某氏の助言でいつかはまた戻れるかなと思っていましたが、いくら経っても先は見えず・・・私も待つ事に疲れてしまいました。
こんな場ですが、今までありがとうございました。
これからお互い別々の道でそれぞれ頑張っていきましょう。

++++++++++++++++++++++++
AnotherHPはメンバー表をクリアして再登録して頂こうかなと思案中。
こちらも放置気味ですみませんm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++
最後レア出し対決したんですけどね・・・
第一試合:海底3(30分)
第二試合:シノプ1(30分ちょい)
ひたすら狩り続けて戦利品がネジ一本ってどういう事だよ('A`)
向こうは華麗にレア続々GET(ノヘ

アマスタぬるぽっ
Posted by セピアート
TW | comments(1) | - | 02:11
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- | - | - | 02:11
りすりす (2006/09/25 3:11 AM)
HP更新おつかれさまです!
ごめんね、HP関連全くわからないマスタでごめんね(´・ω・`)
というか、PC関連…機械類といった方がいいか
そのテのこと疎すぎてごめんよorz
時代についていけてません!タイピングしか…!

もうセピさんの好きなように…
煮るなり焼くなりHP弄くっちゃってくださいな(''
暇な時にでも(''b

>華麗にレア続々GET
 これを読むと…凄いように見えるけどっ!けど!
 出たの所詮手袋withネジばっかりでしょ(、、;

リベンジ待ってます!
遊んでくれてありがとー!